Disco UK

UK関連の音楽、映画、本、イベントのことなど

今年の夏も!

フジロックサマソニ、いよいよ発表になっていますね。

フジは早くも第2弾発表ですが、Johnny Mar, Muse, Happy Mondaysあたりでもう十分行かない理由はないですね。今年は早割チケットがあまり売れていないらしいという話も聞きますが、運営が成り立つギリギリくらいの集客の方が客としてはうれしかったりします・・・。

 

一方、サマソニもChemicalsとManics(The Holy Bible再現!)と強靭なラインアップ。ただサマソニはフジと違って逃げ場があまりないので、もう少し盛ってくれないと決心つかないですね。ソニマニもProdigyとマリリンマンソンの組み合わせはちょっとしんどいかなぁ。

 

なにはともあれ、引き続きの発表が待ち遠しいです。


FUJI ROCK FESTIVAL '15|フジロックフェスティバル '15


SUMMER SONIC 2015