Disco UK

UK関連の音楽、映画、本、イベントのことなど

ポールマッカートニー@武道館

いってきました!

チケット代が高かったので悩んでいたら、友人がチケット重複したらしいので「これも何かの縁」と思い引き取りました。

 

席は2階でしたが、思った以上に近い!というかドームやらスタジアムやらに慣れちゃったら武道館ってすごく小さく感じますね。

f:id:dyshin:20150429225701j:plain

1時間ほどおしてのスタート。1曲目からCan't Buy Me Loveで会場はもう全開モードでした。Beatlesとソロの曲を織り交ぜつつ人柄の良さを発揮しながら70代とは思えないパワーであっという間の2時間でした。

 

撮影カメラが入っていたようなので後日オンエアされるかもしれませんね。