Disco UK

UK関連の音楽、映画、本、イベントのことなど

香港のフェス

フジロックサマソニと今年の2大フェスも終わってしまいましたが、最近はタイや韓国などアジアでもいろんなフェスが開かれていて、そうしたアジアのフェスに合わせて来日するバンドも多くなっています。

 

11月には香港でこういうフェスがあるのですが、昨年のラインアップを見るとMogwai, Travis, Flaming Lipsとなかなかいい感じです。

Hong Kong's Music & Arts Festival | Clockenflap

 

今年は11月27-29なのですが、この時期はRide、The Jesus and Mary ChainMercury Revなどがちょうど来日しているので、ひょっとしたらこのフェスにも出るかもしれません。こうしたバンドをまとめて見に週末は香港なんてのもアリかもしれませんね。