Disco UK

UK関連の音楽、映画、本、イベントのことなど

The Sherlocks 来日公演行ってきました!

f:id:dyshin:20180113000603j:plain

待ちに待ったThe Sherlocks公演。

 

彼らは本国のヘッドライナーツアーはソールドアウト。ノエルのサポートでアリーナクラスも経験済みなので、ショーケースとはいえ、キャパ400人の会場で見られるのは奇跡ともいえます。

 

バンドロゴとアルバムジャケットが映し出されるだけのシンプルなステージ。「Last Night」から始まったライブは、力強いドラムと豊かなコーラスでアルバム以上の出来栄え。ライブバンドとしての力をつけているのがしっかりと感じられました。

 

アルバム1枚分しか曲がないのでアンコールもなく時間も1時間足らずでしたが、十分に満足したライブでした。フジロックサマソニで戻ってくれるといいですね。

 

 

Will You Be There?

Will You Be There?

  • provided courtesy of iTunes