Disco UK

UK関連の音楽、映画、本、イベントのことなど

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コールドプレイ 東京ドーム公演の座席のことなど

4月に予定されているコールドプレイ、東京ドームのチケットが迷っている間にソールドアウトになってしまいました・・・(泣)迷っていた理由は座席の配置が全くわからない状態で、特典内容が不明なVIP席にするかSS席にするか決めかねていたからなのです。ま…

British Sea Powerの新作

いよいよ3月31日にBritish Sea Powerの新アルバムが発売されますが、新曲のビデオが発表されました。いつもながらのどことなく懐かしさを感じさせるBSP調は健在。アルバムが楽しみですね。 www.youtube.com 前回の来日はHostess Weekenderでした。行こうと思…

「David Bowie is」行って来ました!

一昨年の12月頃でしたか、「David Bowie is」が日本に来るというニュースを見て心躍らせたものの、”2017年1月”とあり「再来年かよ〜」と思ったのもつかの間(?)、とうとうその日が来ました!気合を入れて初日に観に行って来ました。 今回は入場の時間が決…